2012年3月29日木曜日

ヤーチャイからのお知らせ

こんにちは、AsianRelaxationSalonYa-Chaiマネージャー吉岡です。

皆さんいかがおすごしですか?

福岡も少しずつ温かくなってきましたね。

春の陽気に、のんびりしてしまいがちな今日この頃であります。

ここでビックニュースですが、

ついに念願の沖縄デビューすることになりました!!!

デビュー??

そう沖縄店決まりました~   

那覇市天久ってとこです。

りゅうぼう近くって言ったらわかる方も多いですかねぇ

ひっそりと閑静な住宅地の一角のサロンです。

プチスパとでもいいましょうか・・・

そんなコンセプトで完全予約制の同時御来店2名様までの貸し切りサロンです。

県外の方は沖縄旅行の締めくくりや大切と素敵な時間を提供させていただきます。

ゆ~くりとお時間を使って日ごろの疲れを癒されてくださいね。

美容に特化したメニューやリラックスを追求したコースなど完全個室の貸切空間で

味わっていただきたいと思っております。

またオープン予定日など決まりましたら追ってお知らせいたします。

最後に・・・

ゴールデンウィークは是非沖縄に!!(笑)

また4月小倉店クーポンも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: